Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

今年は・・・

2010-10-12 09:01:32 | 今日のIDIC
今日のIDICは


先週の途中から入力フォームが変わったんだけど・・・



何だか、とってもやりにくい










今日は、もう10月12日。。。

10月が既に半分過ぎ去ろうとしている






今年は、熊に会えなかったかと思うとショックだ~








警察署の前を歩いたり高速道路を歩いたり民家で林檎食べたり





そんなことしたら大騒ぎになるのに


ここで出たら、私が喜ぶのにゞ(≧ε≦o)ぷっ!!














今日も1日笑顔で参りましょう















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小熊だったら (sachiko)
2010-10-13 08:47:33
おはようございますぅ
昨日、今日と暑い日で
バスは冷房が入り涼しく出勤です。

普通、熊がでたらビックリでアタフタですよ。
サファリパークなどで
赤ちゃんライオンと記念写真を撮るような
赤ちゃん熊で母熊がいなかったら
喜んで側によって抱っこできるけどね。

でも、この場合の喜ぶは、目の前に現れるんじゃないよね。
返信する
sachiko様 (IDIC)
2010-10-13 09:23:42
この場合、喜ぶのは目の前に現れたらですよ!!!
熊が居る痕跡は、IDICの森のあちらこちらにありますから。
目の前に出てきてくれないと、わからないんですもの(笑)
この場合は、子連れじゃなくて、自立したての熊がいいですけどね(笑)

それにしても、冷房だなんて、考えられませんわぁ

暖房を入れるか否かでは悩みますが、冷房は絶対に入れませんもの(笑)

狭い日本とは言え、っこまで気候が異なるのもホントに面白いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。