Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

秋の穏やかな午後の陽射し☆彡

2011-10-20 14:52:36 | 今日のIDIC
今日のIDICは


今朝の外気温は、4℃と冷え込んだのですが、、、



今の室温は25℃ありますゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


とても暖かい陽射しで、何と言うか、、、これが小春日和って言うんだなって感じです。



東京ではダウンを着始めた人が居ると友人から聞きましたが、東京の今の気温でダウンを着たら、

北国では生きていけないなって深く思いました



どなた様も風邪など召しませぬようご自愛くださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。