Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

夜景

2007-04-23 18:47:37 | 今日のIDIC


今日は朝方は
昼頃からはでした。

盛岡市内では、もう桜が咲いていましたよ

ピーエスが松尾村に寄贈した桜達ももうそろそろ色づいてきている感じはします



そして、今日は、今時間のIDIC室内を撮影してみましたぁ




そして、三脚が無いので、照明まで写してしまいました…

なかなか育ってくれないバナナさん
年内の花は期待できないかもしれませんねぇ…

床もピカピカ
やっぱり、プロは違いますねぇ

今週はガラス清掃も入る予定
そうなると、写真撮影もバシバシッと頑張ります。

IDICは、ピーエス株式会社の情報センター兼ショールーム兼工場です。
ピーエス株式会社は湿度と温度の専門メーカーです

パネルヒータはもちろんのこと、
加湿器・除湿器、ダクト用空調設備まで製造していまっす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。