Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

まだ曇り

2012-10-01 10:20:07 | 今日のIDIC
ものすごい勢いの台風でしたが、夜も明けない内にこの辺りは通過したようです。


今日から10月ですねぇ。


あっという間に神無月。



ボーッとしている間に霜が下りて、霜が下りたって思っている間に、

雪が降ってきちゃいます



その前に岩手山の初冠雪だな(-_☆)キラリ



でも、今朝は17℃もあってビックリ


これも台風の影響ですかね



12℃は寒くて、17℃は暖かいんです。。。


一応、気分は秋なんだなって思います


これが冬モードになると、12℃なんて暖か過ぎって思いますからねゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


ではでは、今週も1週間、元気に頑張りまっしょい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。