Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

寒いー☆けど、ハイビスカスが咲いたよ♪

2011-02-22 08:28:06 | 今日のIDIC
今日もIDICは


連日お天気が良くて。。。

昨日の16時台なんて、プラスの3℃もあったんですよ

今朝は、-9℃まで下がったみたいですけれども。。。


これだけ、お天気が良くて、雪が降らないと、スキーに行きたくなくなる今日この頃です






週末は、安比に行っていたのですが、思ったよりも雪が。。。


雪質的には、かなり落ちてますね~


8時半頃から滑っていたのですけれども、11時過ぎると・・・

もう雪がまとわりつくというか、重たいというか。。。


春の雪なんですよ~



アスピリンスノーでは無いわけです



ちなみにIDICでは先週、雪も降っていないのに、除雪車を2回も頼みました


雪が緩んで、どうしようもない状態に陥ったからです




雪が緩むと、踏ん張りが利かないので、タイヤがどんどん雪を掘って、最終的にハマります

先週は、2回共、途中でトラックが立ち往生して、歩いて配達に来ていました


やはり、完璧に春のようです。。。






ハイビスカスも遂に咲きました

いやぁ、例年と同じだと思っていたんですけどね。

3日くらい早いみたいです







初っ端で、2つ咲いたのは、初かもしれない。。。





ではでは、今日も1日笑顔で参りましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。