Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

フランスに・・・

2012-02-16 08:41:39 | 今日のIDIC
おっはようございま~す

ちょっと長いことブログをアップしておりませんでしたが。。。




フランスに行っておりました

これは、朝の運動中www

別に早朝って時間じゃないんですよ

これでも、7時ちょっと前くらいなのです。

向こうは日の出も日の入りも日本よりもかなり遅いのです



St Quentin(スペル違うかもw)で滞在していたホテル




何かものすごく広くて、、、


日本のビジネスホテルと変わらない価格なのに、





1人で泊まるには勿体無い


勿論、暖房は輻射タイプでしたよ

ベッドルームと浴室、両方に付いておりました







帰国後は、ビッグサイトで開催されているHVAC&R2012に少しだけ・・・




お邪魔して来たのですが、写真を撮るタイミングを逃してしまい、この写真は閉館後です(笑)


久しぶりに行って来たのですが、このピーエスの出展している場所は一等地でした



一等地の角地


シュ~ッと白い蒸気が見えたらピーエスで~す



ちなみに受付のバッグのポスター(と言うのかな?)は、IDICで~す

10日ぶりに、IDICの写真を東京で見られて嬉しかった

HVAC&Rは明日まで開催しております










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。