Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

IDICの黄葉

2012-10-15 08:38:46 | 今日のIDIC
今朝は暖かかったですね~~~


でも、こんなに暖かいと黄葉がイマイチなのではないかと心配



IDICの黄葉も中盤なのか、終盤なのか。。。





最盛期ではないような。。。


でも散り始めている


微妙ですな(笑)



そうそう、岩手山も初冠雪を無事に迎えましたよ



岩手山の初冠雪は、土曜日!!


微妙に雲が覆い被さるような天気だったので、写真は撮れませんでしたが


あと何回岩手山に雪が降れば、里にも…


遂にカウントダウンが始まりました



今週も元気に頑張りましょうね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。