Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

快適

2008-11-13 08:10:18 | 今日のIDIC
今日もIDICは

有難いことに今日もひとつ無い青空が広がっていますよ~




なぁ~んにも無いお部屋ですが、心地良い空間です

昨日は月が明る過ぎて…星が微かに見えました

今朝は西に日が沈み行くように、月が西に沈んでいく姿もまた明るく
キレイでした

空気も澄んでいますよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもだよ (sachiko)
2008-11-13 10:22:31
こちらも、雲ひとつない
もって出掛けたいわ
新鮮空気を吸いにね
返信する
おにぎり~ (IDIC)
2008-11-13 15:59:17
sachikoさま

私もおにぎり持って出掛けたいなぁ~

でも、できれば山に住んでいるから、
海沿いとか湖の見えるところを希望~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。