Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

2011-04-28 08:22:19 | 今日のIDIC
今日のIDICは

でも、東の空から明るくなってきているような感じがあります


雨の日、、、どれだけ室内が暗いかというと―






これだけ暗いのですw


というのは冗談で、さすがにここまでは暗くありません。

これは、焦点を外に合わせたので、室内側が暗く感じるように写っております。


でも、雨の日は晴れの日と比べ物にならないほどIDICは暗いのですよ





せっかくガラス清掃を終えたばかりなのに、イマイチな天気が続いているIDICであります。。。








ではでは、今日も1日頑張りましょう


明日からゴールデンウィーク休暇の方、楽しんでくださいね。

お仕事の方、頑張って参りましょう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (sachiko)
2011-04-28 08:52:19
昨日の午後からの雨が強い風と一緒だったので
仕事帰りはビショビショになってしまいました。
ダンナは傘の骨が折れたと言って帰ってきました
で、
今日は快晴でちょっと蒸し暑い日になってます。

明日からGWスタート
前半はお天気がわるそうですが
よいGWになったらいいなって思います
返信する
sachiko様 (IDIC)
2011-04-28 09:48:28
おはようございます♪
昨日は関東も風が強かったみたいで、大阪とかは雨だったんですよね~。
でも、27℃とか夏日じゃない!?くらいの気温だったり、、、

体調崩されませぬようご自愛くださいね☆
こちら、桜はまだですが、ここよりも北の弘前城が桜の見頃を迎えています!!!
春ですね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。