Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

こどもの日

2010-05-05 07:58:23 | 今日のIDIC
今日のIDICは


とっても良いお天気です


ゴールデンウィークも終わりですね





IDICの周りもようやく色付いてきましたよ



やっぱり、色があるといつもの景色がより一層キレイに見えますよね~




タラの芽もやっと膨らみ始めました



例年だとゴールデンウィーク前にちょっと小さいけど・・・って感じで
採ったりしてるんですけどね


今年は、やっと・・・なのです



そのくらい寒いんですよ


5/3から一気に気温は上昇しましたけど。



でも、また田植え前には寒くなるので、体調管理には充分ご留意くださいね



ではでは、ステキな一日をお過ごしください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。