Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

霜月

2010-11-01 08:40:43 | 今日のIDIC
今日のIDICは

結構強く降ったり、寒いような暖かいような・・・


もう日増しに夜明けが遅くなっていますね。

日没は早いし




秋の夜長、いかがお過ごしですか?


読書や映画鑑賞もいいですよね



我が家では、専らジグソーパズルを・・・



結構集中するので、疲れますけどね




今は、普通のジグソーパズルだけではなくて、世界最小と騒がれたA3サイズで1000ピースとか

L判サイズで208ピースとか、イロイロな種類のジグソーパズルがあるんですよ



お菓子作りも結構いいですよ

時間がたっぷりあると・・・例えばティラミスをフィンガービスケットから作ってみるとかね。

パンを数種類焼いてみるとか。

イロイロなことに挑戦できるのもいいものです




今週も1週間、笑顔で頑張れますように









午後には、こんなに奥まで日が差し込むようになったんですよ

冬は、もう直ぐなんですわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。