Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

普通に見えるもの

2011-05-24 07:50:29 | 今日のIDIC
今日のIDICは

今にもが振り出しそうです。。。


先週末から運動会や田植えで、松尾村も賑っている感じですが、、、

なかなか天気は良くありません。。。







昨日、写真撮影の為に管理棟に行ったのですが。

3・11の東日本大震災では、IDICの被害はワイングラス程度だとお伝えしておりましたが、

実際にはあちらこちらにその傷跡が残っているんですね。




一見、何てこと無い写真なのですが。。。

実際には、強い揺れ(震度6弱)で、

この左側の冷蔵庫が正面に移っているヒータにめり込むようになっていたのです。


昨日、写真を撮影する為に、力任せに冷蔵庫を移動しましたが。


フッと思い出した瞬間でした。

冷蔵庫には、ヒータの縦のラインで、凹み痕が残っています。



あの日のことは、忘れてはいけないことです。




それでも今日も1日笑顔で頑張りましょ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。