Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

体感温度

2008-12-09 08:01:15 | 今日のIDIC
今日のIDICは

若干が掛かっておりますが。




はあまり降らないので、日中緩んだ雪が凍るので、
歩くときには十分気を付けてくださいね

いつもと変わらない室温ですが、むしろ暖かいほうの室温だと思いますが、
カラダで感じる温度としては寒い

体調にも左右されますし、何より冬と思っているだけで
寒いと感じてしまうものです

年末にかけて忙しくなりますね
皆さんもご自愛くださいねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降り出した (sachiko)
2008-12-09 14:18:46
こちらは、午後から雨が降り出しました。
そちらにも、この雨は行くのかしら?

未だに風邪が治りきらないんです。
自分のことだけど
治そうという努力が感じないんだもの
仕方がないわ
返信する
今日は暖かい♪ (IDIC)
2008-12-10 08:05:51
sachikoさま
今日は暖かいですよー☆
昨日も今日も雨は降っていません

高気圧の影響で今日は暖かくなるみたいー

sachikoさまあ、どうぞご自愛くださいませ

風邪を治すには気合いと根性も必要ですよ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。