Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

夏の風

2011-06-28 10:43:50 | 今日のIDIC
風が気持ちよいIDICです。

今朝は曇りで、生憎の天気だったのですが、日が射し始めていい感じです。


東京などはとても暑いようですが・・・


昨日はあまりの寒さに耐え切れず、薪ストーブに火を入れました。


本当にそのくらい寒いのです。

半袖じゃなくって、長袖で今日も仕事をしていますゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



あまり暑い夏になられても困りますし、冷夏でも稲作など心配ですし、

ちょうど良い暑さになってほしいものですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。