Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

秋の気配?

2008-08-08 08:30:44 | 今日のIDIC
今日もIDICは当然

予想最高気温は33℃


昨日は立秋でした
日中の最高気温も34℃だったりしたので、秋はまだまだ
でも、葉書は「残暑見舞い」になると思っておりました
しかーし、昨夜は、満天の星空の下…半袖では寒い
と思ってしまいました~。
蒸し暑さとかそんなことよりも、夜の帳の下りた後の
ひんやりとした空気が秋???と思わせるようでした

これからは、夜空が本当に美しくなる季節ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。