Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

IDICの朝

2009-05-26 08:02:01 | 今日のIDIC
今日のIDICは

今日も1日良いお天気になりそうです



今朝は寒かったです。
ただ今の外気温14℃
まだまだ、上着は手放せません

まだ風邪が流行っているようです。
手洗い・うがいの励行を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (sachiko)
2009-05-26 08:33:09
今日も暑くなりそうです。
今朝も野鳥の鳴き声が聞こえているんでしょうね。
土曜日に目的地には渋滞で途中でUターンしたんだけど
高原に行ってので、鳥の鳴き声と野生の藤の花が咲いていて
癒されてきました

返信する
 (IDIC)
2009-05-26 09:00:04
野鳥の鳴き声は、毎日すっごいです(笑)
そして、セミとかヒグラシみたいな虫の鳴き声も聞こえてくるようになりました
夏ですネェ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。