Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

除湿と冷房と・・・

2008-07-09 10:15:34 | 今日のIDIC
今日のIDICは少し

でも、29℃まで上がる予報~



HR-Cの冷房運転が開始され涼やかな管理棟



IGHのDUOCは少しで撮ってみました

まだなんです。

まだもう少し先なんです、結露するのって。。。

もう少ししたら、水温をチョコっと下げますから。
今は、19度前後の水温なので、まだ結露しないみたいです
ちなみに、室温は24度前後
窓を開放して新鮮空気を取り入れて~、ちょっとティータイム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。