Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

ご当地食材vol.2

2007-07-22 11:38:55 | 今日のIDIC
今日は

素晴らしいお天気ですよー遠くからではなくIDICの森からセミの声が聞こえ、
夏の強い日差しが照り付けるそんな中、室内はHR-Cとピーエスチューブのおかげで・・・
超~快適。コンフォルトゾーンはIDICの室内全部!!!って感じです


ヴァイツェンミッシュブロートで~す

本来パン作りには使われない南部小麦を使用しているオーナーシェフこだわりのお店
ボワドヴァンセンヌさんのもの~一番美味しいミミが転がってカットボードから落ちちゃった


美味いですよ~切る前にちょ~っとオーブンで温めました。

ワインに最適~



これもまた美味いんですよ~キッシュロレーヌとキッシュパンプキン

今回はオーブンで温めた後、4等分にカットしてカウンターへ

2種類も作ってくださって感謝感謝
※本当は日替わりで1種類しか作らないんですよー。

いやぁ本当にどれもこれもワインに合うッ。
HR-Cで冷やされてしまった赤ワインとね~

HRーCを利用したワインセラーは都内にもありますよ~。
でもここは食品庫兼ワインセラー

洒落たものではないですけど、でも気持ちいいし、美味しいし、
いいものですよー。冷蔵庫は早く閉めなくては!とか色々と気遣いますけど、
ドアを開け放したままで、買い込んで来た食材達を運び入れ、
ディスプレイしながら並べるのも楽しいものですよん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。