Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

氷点下

2011-01-12 10:00:12 | 今日のIDIC
今日のIDICは


ものすっごく寒い




今朝は‐11℃だったのですが、温度計によると・・・



昨夜は、‐16℃まで下がったみたいだ





ペアガラスでもなければ、2重サッシでもない窓ガラスは、、、





見事な氷の芸術が☆



まぁ、見るからに寒いわけですがwwwww








と、IDICはペアガラスなので、そんなのできないし




第一、このアングルで写真を撮る時、、、と~っても暖かくって、幸せでした






寒い日には、カラダが芯から温まる1杯が必要ですな










実は、まだ水曜日だったりしますwww

今日も1日頑張りましょ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。