Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

少しだけ・・・

2010-12-13 09:14:33 | 今日のIDIC
今日のIDICは

にしっかりと、完全に覆われておりますが。。。



ですが!!!




寒い・・・





遂に-6℃まで下がりました。。。






こうなってくると、IDICの中に居ても、自宅に居ても・・・



わかります






-1℃と2℃では、あまり体感温度を室内で感じられないのですが、



-6℃まで下がると明らかに違う






マジで寒いっす~










何気に先週(12/9)の記事とアングルがほぼ同じですが。。。



天気が違うので太陽光の明るさが全然違いますね


今日のほうが暗い



でも、週の始まり月曜日



今週も明るく笑顔で頑張りましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。