Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

環境設備デザイン賞入賞作品展示

2011-02-09 08:54:26 | 今日のIDIC
今日のIDICは


何か、低気圧の影響で、盛岡は-6.3度まで冷え込んだとか。。。




こっちは、-9℃だったんですけど!!!

ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!




やっぱり、盛岡よりもこっちは寒いんですね




今、IDICでは環境設備デザイン賞の入賞作品のパネルを展示しています。





お知らせしようと思いつつ、すっかり頭の中から抜けておりました。。。


ちなみにいつまでかと申しますと、明日までです(*゜ω゜):;*.':;ブッ!



キャ~~~~~~~~~~




いつもは全応募作品がここで展示されていたのですが、

今年は入賞作品のみのようで、非常に少ないですね



あまり降らなさそうな空模様ですが、寒そうです。。。




ではでは今日も1日頑張りまっしょい










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。