Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

冬空

2008-11-20 08:10:54 | 今日のIDIC
今日のIDICは

安比とか八幡平の山のほうでは40~50cmも積もったらしい

ひゃ~冬ですネェ…。



IDICは基本的に穏やかですけど、今朝山のほうは猛吹雪でしたー

10分早く出てもいつもと同じ時間に着きます


道路は雪道に早変わりー

何だか一気に冬景色に変わってしまったIDICです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶ~~~ (sachiko)
2008-11-20 10:28:00
今朝は、一番の冷え込みで寒い朝でした。
全国的に寒波がきて
山間部や日本海側は雪が積もったそうですね。
IDICも雪化粧

車通勤に注意してくださいね
返信する
さぶい… (IDIC)
2008-11-20 10:39:53
sachikoさま
本当に危険です
寒いのはいいとして、危険なのは…困りますわぁ
今も真っ白な感じで降り続いています

sachikoさまもお風邪など召しませぬよう、
師走に向けて頑張りましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。