Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

2008-09-18 11:53:23 | 今日のIDIC
今日のIDICは

朝晩は冷え込むので長袖の衣類が必須アイテムです

風邪も流行しつつあるようです

衣類の調節もできるように長袖を持ったり
半袖のものを中に着たりするのが有効的かも

季節の変わり目の折、皆様~ご自愛くださいませ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が・・・ (sachiko)
2008-09-19 08:59:21
おはようで~~すぅ。
台風が太平洋側を通過するんですって
今日は、外を見ながらの仕事となるわ
この台風は、この先どこに行くのかしら?
そちらも注意してくださいね。

秋の日差しを感じる写真だわ
返信する
秋の日差し (IDIC)
2008-09-19 09:04:37
sachikoさま
おはようございます
こっちは、嵐の前の静けさなのか、秋晴れのとっても良いお天気ですよ~
台風来るみたいですね。。。
明晩から岩手山に登るつもりだったのですが
無理かなぁ。。。今年最後の登頂とおもっておりましたのに。。。
どうなることやら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。