Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

長月のはじまり

2009-09-01 08:46:12 | 今日のIDIC
今日のIDICは

昨日はあれからずーっとでした

台風が近付いていることを知らなくって…


皆様の地域では大丈夫でしたでしょうか?


今朝方宮古沖を通過したようですが、この辺りでは
雨は降っていたものの、強風などはあまり感じられませんでした。






さて、今日から9月です。
今日から新学期というのは関東のほうだけかな?
IDIC近郊の小中学校&高校は既に新学期は始まっています。

またマスクが売り切れているらしいです…。
風邪というよりはインフルエンザが流行っているようで…
街でもマスクをした人をよく見かけます
花粉症の方もいるのかもしれませんが。。。


どうぞご自愛くださいませ。


そして、今日は防災の日。
避難訓練をされる学校もあるかと思います。
自宅の防災グッズも見直してくださいね。
備えあれば憂いなしですから

ちなみに…IDICには防災グッズは無いんですよねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。