Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

光と影

2009-03-04 08:00:46 | 今日のIDIC
今日のIDICは

良いお天気ですよ
青空も広がっていてキレイです


今の時間帯、なかなか室内にまで陽射しが入り込んでこない為に
こういう写真が撮れることがあります


光と影は両極端ですけど、でも、影があるからこそ光が美しく見えるのですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外が (sachiko)
2009-03-04 08:50:02
こちらも、今日はです。
でも、この天気も続かぬようです

外が眩しく感じるわ

愚問
そちらの入り口で
大きな雪だるまのお迎えはないのですか(笑)
返信する
雪だるまは… (IDIC)
2009-03-05 17:52:58
sachikoさま

雪だるまは無いですよ(笑)
作っても、すぐに汚れてしまうから

やっぱり雪だるまは白でなくては、ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。