Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

あしあと

2012-02-20 09:32:56 | 今日のIDIC
今日のIDICは

申し分ないくらいに良いお天気です




今朝、県道からIDICの私道に入って気付いたのは、、、


動物の足跡が多い


まぁ、山の中なので、当たり前と思われるかもしれませんが、道路にこんなにも多くの足跡が


今までには無かったことではないかと思います。





IDICの前にもた~っくさんの足跡

これ、全部ウサギの足跡です。

ウサギだけは見分けが付きますゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


それ以外は、わかりませんwwwww


クマはデカいからわかるかも


でも、冬に出歩く熊は居ないしね~


今、何かデカい鳥が池に来ましたが、撮る前に飛び立ってしまった


残念です


ま、IDICはそのくらい自然のど真ん中に居るってことです


ではでは、今週も元気に頑張って参りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。