Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

救急の日☆

2010-09-09 07:51:59 | 今日のIDIC
今日のIDICはのようなのような・・・


予報では、27℃まで上がります。

夏日ですねぇ




でも、朝晩は、半袖では寒いです

運動直後も一気に汗が引いていきます




風邪を引きそうですな




IGHの冷房運転も止めました


IDICは、まだ運転中ですが。



いよいよ秋の始まりです。


いや、冷房運転してるっちゅーことは、まだ夏なのか


という微妙なIDICであります(笑)






今日も1日元気に参りましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (sachiko)
2010-09-09 08:50:55
一日中エアコンは手放せないです。
でも、昨夜は台風が去った影響か
とっても涼しい風が通り抜けて
窓を開けて寝てたけど
寒くて窓を半分閉めました。
って、全部閉める勇気はなかったわ(笑)
返信する
sachiko様 (IDIC)
2010-09-09 09:09:46
窓を開けて寝れるんですね!!!
こっちは、窓を開けて寝たら、間違いなく風邪を引きます(笑)
台風の影響は全く無くて、1日中いいお天気でしたよ。
今日も、やっとお天気が良くなってきました。
これからの季節、寒暖の差が徐々に激しくなり、、、

そして、あっという間に冬がやってくるんだわぁ(*´エ`)。oO(ポワーン

冬篭りの準備をしなくっちゃだわ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。