Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

秋日和

2009-10-23 08:10:01 | 今日のIDIC
今日のIDICは

ひとつ無い快晴でぃ~す


今、IDIC近郊ではものすごくインフルエンザが流行っております


3校が学校閉鎖になったり、学年閉鎖はたくさんあります。
週末、出掛ける際にはマスク励行のようです・・・。

皆様もご自愛ください






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (sachiko)
2009-10-23 08:54:48
雲ひとつない青空で
写真を見ているだけで
空気が澄んでいるいることが分かりま~す

こちらも同じく快晴です。
事務所の中じゃなくて外に出掛けたい・・。

マスク色々な種類を買い揃えたんだけど
使用していません
なくなられた方もいるこの地方
自分のためにも使わなくっちゃですね。
返信する
マスク励行!!! (IDIC)
2009-10-23 09:05:44
sachiko様

やっと撮れました!!!

そうですよね、インフルエンザを甘く見てはいけないですよね☆
お互いに防御、完全防御で参りましょう

返信する
いい写真! (高野食堂)
2009-10-24 13:45:36
うわ~☆
いつもそうだけど、いい写真ですねっっっっ
いいなぁ~IDIC
行きたいIDIC
憧れのIDIC(^-^)
返信する
有難うございます!!! (IDIC)
2009-10-26 07:58:29
高野食堂様
キャーお褒めのお言葉、とっても嬉しいです♪
是が非でもIDICへお越しくださいませ~
間もなく完全に落葉してしまい、冬の様相へと変化致しますので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。