Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

秋の終わり

2011-10-18 08:20:18 | 今日のIDIC
今日のIDICは


ちょっと風が強いかな



今朝も揺れましたね~。。。

震度1らしいですが、気付きました



何気に長かった



1Fでも気付いたので、2F以上に居たら、もっとハッキリわかったのかな









もうほとんどのヤマナラシが落葉して、冬篭りの準備も順調に進んでいるようですね

一昨日、普通に県道を走行中にクマに出会ったので、かなり嬉しかったIDICであります。。。

ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!




ではでは、今日も1日笑顔で参りましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。