Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

朝陽

2009-12-14 08:43:25 | 今日のIDIC
今日のIDICは・・・朝陽は眩しいのですが…曇りですかね…。。。

ちょっと微妙ですわ。。。





もう12月の半分過ぎようとしていますねー。

2009年は、いかがでしたか???

IDICは、たくさんのお客様に足を運んでいただき、
たくさんの笑顔と出会うことができました


それにしても・・・雪が降らないんですけど


うーん、このまま年末を迎えてしまうのかしら???


安比は、ナイター営業をやっているのか、
山の上のほうからライトが点いていたんですよね



スキー・ボードシーズン到来ですかね



今週も、1週間、頑張っていきましょーーーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。