Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

驚くべきこと?

2011-07-08 09:17:49 | 今日のIDIC
今日のIDICは

時折強く降ったり、止んだり、また降ったりと昨夜からずっとこんな感じです。



今朝、ラジオの天気予報で、最高予想気温が35℃と言っているのを耳にして、非常に驚きました



35℃って、温いお風呂じゃないですか・・・



そんな中に居て、熱中症や脱水症状にならないほうが不思議なような気がします。


まぁ、IDICも梅雨明けくらいからは32℃くらいまでは上がるようになるのですが。。。


それも極稀に・・・。


毎日、毎日じゃないところが救いかもしれませんね



こうなってくると、水分補給は喉が渇いた時では遅いそうです。

早め、小まめに意識して水分補給を心掛けてくださいね






皆様が笑顔の週末を過ごせますように












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。