Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

夏!

2011-08-08 15:21:04 | 今日のIDIC
今日は33℃ととても暑いIDICであります。

先週、山岳協会主催のジュニア登山教室に参加してきたのですが、

山は熱いですね~


釜石山岳会の方がいらしたり、自衛隊の方が大勢登られていたり、

たくさんの方がいらっしゃいました。



岩手山って、何気に険しかったりするので、体力づくりにもいいらしいんですよね


カメラを忘れて来たので、写真は無いわけですが


不思議なのは、普段は絶対に友達にはなれないだろうなって思うような方と

話をして仲良くなれるのが山登りの醍醐味なのでしょうか



きちんと指導して貰いながら、登山するのもいいものです



今週末からお盆休暇に入られる方も多いとは思いますが、、、



暑さに負けずに頑張って参りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。