Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑い (sachiko)
2009-06-19 13:21:48
清々しい空気を送ってください(笑)

四つ葉のクローバー何年も見てません。
そういう話をつい最近してたら
話し相手が五つ葉クローバーを
見つけたことがあるんですって。
何もいい事がなかったそうですが。
あっ、悪いこともなかったそうです(笑)
返信する
私は… (IDIC)
2009-06-22 10:54:07
sachiko様

こちらも若干蒸し暑さを感じるようになりました☆若干ですよ、若干(笑)
私は、小学生の頃8枚だか9枚の葉が付いたクローバーを見つけたことがあります。
悪いことが起きると友達に言われ、小学生だった私は捨てた記憶が…( ̄▽ ̄)
今思うと勿体無かったわぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。