Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

雪景色

2007-11-22 08:18:54 | 今日のIDIC
今日のIDICは

道路は圧雪路

危険です

油断大敵です


11月がこんなに寒くってこんなに雪が降ってしかも積もるなんて

でもキレイです
雪は美しいです
カサカサ音をたてていた枯葉を多い、今は雪が踏む微かな軋むような音が聞こえます

キレイなものにはトゲがある…そうですよね、雪って見てる分にはいいですけど、
道路とか危険ですよね

安全運転を心掛けましょう
(ゆっくり運転し過ぎても違う意味で危険です







今月の自信作
昨夜のIDICです。
白い染みに見えるのは降り続いている雪ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。