Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

空色

2010-07-12 08:56:42 | 今日のIDIC
今日のIDICはだったりだったり。

西の空から、少しずつ青空が広がりつつあります






今年は雨が多いのでしょうか。。。

今朝の松川も凄い濁流でしたけど


何事も災害が起きなければ、恵みの雨ですからね



さてさて、新しい1週間の始まりです


週末、お休みだった方も、そうでない方も


今週も笑顔を忘れずに参りましょうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週の (sachiko)
2010-07-12 09:38:42
こちらの天気予報は
マークと雲マークが毎日ついてました

先週、岩手に雹が降ったとニュースで聞きましたが
そちら方面ではなかったですか
返信する
sachiko様 (IDIC)
2010-07-12 09:49:14
雹が降ったのは、沿岸地域のほうです。
4cmも積もったらしく・・・畑や田んぼの被害は凄いみたいです。。。

こちらでは、雹は降ってませんが、連日連夜の如く、雷が凄い

暑いのも困りますが、寒いのも困りますよね。。。

sachiko様も風邪など召しませぬようご自愛くださいませ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。