Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

スカイブルー

2008-09-10 08:22:24 | 今日のIDIC
今日のIDICは

今日も青い空がどこまでも広がっています




こんなにお天気がいいのに、外気温は13℃
控えめな温度です
やはり、朝晩のこういう気温は、秋を静かに物語っていますよ

昨日だって、日差しは何となくジリジリと刺すような感じはありましたけど
23℃でしたもの

皆様もお風邪などお召しになりませぬようご自愛くださいませ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしい (sachiko)
2008-09-10 08:36:32
こちらも、秋空で
気持ちいい朝をむかえましたよ
よく寝れて寝れて

昨日の最高気温は31℃を超えたみたいです

まだまだ日中の温度は高くていつまでと。。。。
返信する
清々しい (IDIC)
2008-09-10 08:50:36
sachikoさま
おはようございます
まだそちらは30℃を超えるのですね
まだ夏なんですねー

こちら以上に寒暖の激しそうですね。。。
お風邪など召しませぬよう。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。