Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

気温

2012-10-18 08:28:22 | 今日のIDIC
昨夜からの雨で、今朝はどんよりした雲に覆われていました。


7時の出勤タイムに、街灯が点いていたこと自体、久しぶりかも


でもやっと晴れて来ましたよ~






何か、今朝の天気予報を聞いていて思ったのですが、どうやら、東北6県全域で、今朝の最低気温が例年よりも

6-7℃も高かったみたいですね!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!



かなり驚きました。


確かに今の時期、10℃越えていたら、何となく。。。



何となくですが、紅葉がキレイではないイメージがあります






でも、岩手山も八幡平の山々も色付いてきましたよ~


先週末、八甲田山はまだ6割の紅葉だったので、今週末が見頃なのかもしれません





ではでは、今日も1日頑張りましょ~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。