Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

相も変わらず

2012-12-11 12:57:20 | 今日のIDIC
やはり、ここは降雪量が少ないッ




だから、放射冷却とか何とかで、冷え込んで、、、






空がキレイなのかなぁって思ったりする。



今朝の気温は・・・




-8℃



遂にやってきましたね


このビリビリ痺れるような冬がッ





これだけ、寒いからアスピリンスノーとか何とか言えるんですよねぇ


安比は先週末OPENしましたし、

今週末、リゾート(下倉も)もOPENするので、

市内のスキー場はこれで全てOPENになるのかなぁ




今年から、田山のシーズン券が、市内の小学生に限って無料になるらしいです


このスキー場、まぁ市内なんですけどね。

多分、ここから普通に1時間掛かります…ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



だって山越え2つくらいするもんwww


しかも、スキー場と言っても、ジャンパーじゃないとwwww



私には無理ーーー



同じ市内でもね、そっちの小学校の必修科目は・・・



アルペン

クロカン

ジャンプ





・・・( ̄□ ̄;)!!





ウチの必修科目は、アルペンとクロカンだけなので、ここまで違うw

勿論、私はジャンプできませんしゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


かと言って、工業団地があるほうの市内の小学校は、毎日のようにある体育の授業でスキーをすること自体が無かったはず。



同じ市内なのにね~ (≧ω≦ )プププ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。