Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

あと3日

2009-12-29 07:49:28 | 今日のIDIC
おはようございます


今日のIDICはかな。


2009年もあと3日となりました




なかなか雪が降らず・・・昨日なんてですよ


うーん、年末年始、このままならあまりスキー&ボードはできなさそうです


昨夜、雨が降ったので、IDICまでの道程は・・・

ツルッツル~です



車よりも…二足歩行する時が危ない状況ですね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~う (sachiko)
2009-12-29 08:44:00
いぃくつ寝るとぉお正月~~
なんて、言っていたのはウン十年前になってしまった。
年々年末という気分が薄れていくのであります

スッテンコロリンには充分ご注意を

では、よいお年をお迎えくださいね
返信する
おむすびころりん (IDIC)
2009-12-29 08:50:12
sachiko様
そうなんです、もう年末ですよ!!!
早いですわぁ。。。
あっという間に2009年も終わり。。。

sachikoさんも良いお年をお迎えくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。