Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

ベンチヒータ

2007-10-04 08:27:27 | 今日のIDIC
今日のIDICは

今日も遠くから自衛隊演習の音が聞こえています。

ただ今の気温;外気温…15℃,室内気温…20.2℃

外はひんやり~
でも日焼けはしそうです。

今朝は暖かいのかもしれません。
昨日の夕方は、13℃でしたから。
日増しに気温が下がり、そして紅葉も黄葉も美しくなるんですね

そうしているうちに…冬はやってくるのです




冬でもIDICの森は散策しますよ
歩くスキーを使ったり、積雪量が少ない時には長靴やトレッキングシューズで
そして、濡れた靴や手袋はこのエントランスで脱ぎ、
ベンチヒータの前に手袋や靴を並べて乾かします

冬、外でアクティビティーを楽しんだ後、IDICでくつろぐ時間は至福のひと時




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。