Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

2011-08-18 10:07:54 | 今日のIDIC
今日もIDICは


所によっては、雷を伴う予報ではありましたが、今のところ、大丈夫みたいです


今年は、お天気が悪いような気がしますし、ヤマナラシも元気が無いように感じます。


元気に過ごさなくてはいけませんよね




雨上がりの青空とヤマナラシの緑は本当にキレイです。

その写真が早く撮りたいとは思うものの、やっぱりお天気が悪いんですね



そして、こちらは、徐々に寒くなってきております。

夜の風は、確実に秋の風


心地良い冷たさの中に、凛とした冷たさもあるのが秋の風



今日も1日元気に頑張りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。