Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

大雪の跡

2011-01-04 08:48:16 | 今日のIDIC
今日のIDICは

結構寒い感じですな


今日がIDICの仕事初めでございます


本年もどうぞ宜しくお願い致します。






昨日、除雪に入ってもらったのですが・・・



予想以上に。。。










木がしなってる~~~~~~~~~~

これは、もうヤバいというか、何と言うか。。。




このしなった状態は、確か・・・






直らないはず!!!








確かに、大量の、しかもとてつもなく重たい雪でした。。。


こうなって当然だし、予想はしていたのですが、あまりにも大量の白樺が


お辞儀をしていて・・・こちらもお辞儀をせずにはいられません









ちなみに、IDICからは見えないのですが。。。





管理棟の前の桑の木(だったかな?)も、地に頭をつけてお辞儀をしていて・・・


除雪車が途中で引き返しているという。。。



あの距離の除雪って、、、スコップだとキツそうです





まぁ、年始早々雪で悩んでも仕方がないので。。。


雪国ですからね








今週も笑顔で参りましょう



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。