Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

2007⇒⇒⇒2008

2007-12-28 08:16:14 | 今日のIDIC
今日のIDICは


もうマイナス10℃まで下がったりして、
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?


巷ではインフルエンザも多からず流行しているようですね。
胃腸炎なども流行っているとか。
今日、明日で万全に体調を整えて、是非とも
良い新年をお迎えください。


IDICは本日までの営業となっております






このハビタスブログを始めて9ヶ月。
2007年という年は挑戦の1年でした。

いつもお立寄りくださいまして、本当に有り難うございました

2008年もまた継続してハビタスより、
IDICの情報を発信していきたいと思いますので、
何卒宜しく御願い申し上げます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いに感謝の2007 (高野食堂)
2007-12-29 16:24:00
おつかれさまでした!
ブログを始めて9ヶ月ということは、出会って9ヶ月?
なんだかあっという間でしたねー。
もっと前からの知り合いのような気もしてきます(^^)

コメントはあまりしませんでしたが(^^;)
毎朝の楽しみに拝見してました☆
これからも楽しみにしております!

良いお年を♪
返信する
謹賀新年 (IDIC)
2008-01-01 10:07:05
高野食堂さま☆
昨年は大変お世話になりました。
大したブログも書けず(笑)
でも、師匠のおかげで何とか続けられています。
いつも見てくださっている、それだけで心強いです

またまた2008年も何卒宜しく御願い申し上げますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。