Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

エコスクール

2007-05-19 15:04:36 | 今日のIDIC
今日は






昨夜の晩餐は、ラクレットを大変気に入っていただけたようです

ここ数日の影響でかなり肌寒い感じがあり、
輻射式暖房の効果を少しとは思いますけど、実感してくれたようです


みなさんまだ10代で、小学校や中学校ではHRヒータを体感して過ごしてきたようです

さすがに高等学校校舎への普及率はまだまだ低いので、
高校ではFF式などの一般的な暖房器具が主体のようでした。

きっとこれからエコスクールが増えてくるのでしょうねぇ
勉強も捗ること間違いなし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。