Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

食品庫とワインセラーとIDIC

2007-09-06 08:21:18 | 今日のIDIC
今日もIDICは

でも先程までは降っていました

台風9号大きそうですね…
被害が無いことを願っておりますが…。

IDICの改修工事も順調…でも、今日はお休みかな?
の日は作業が難攻する上に、キレイに仕上がらない為に
お休みになると聞いておりますが。
15年目にして初めてIDICはエステ中。

美人になりますからね





バナナは今、一所懸命に成長中
前回実り終わってから、子供が成長するまでにかなりの時間を要しています。

でも、間引きも行い、2本がスクスクと成長中。
来年になると思いますけど、花をつけ、実らせてくれることでしょう

ハイビスカスもだいぶ葉を茂らせています。
今年こそは、というか来年の2月には咲き乱れて欲しいッ
今年の3月は多分、10個も花を付けられなかったはずですからね

一昨日でIDICの冷房運転は終了。
短い間でしたけどアリガトウございました

また来年もよろしくお願いします

食品庫は、ワインセラーとしても食品庫としても活躍するので年中冷房運転中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。