Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

雨…ピーエス流…ピーエススタイル♪

2007-07-11 09:06:08 | 今日のIDIC
今日は~

しっとり潤いの

恵みの



こういう日のIDICは日中でも照明が映え、キレイです

昨日からI部長が引き継ぎでIDICへ滞在しております
夕食時、レシピをいくつか教えていただきました

来週挑戦するつもり

上手く美味くできるか…

ピーエスならではのお料理というかおもてなし方があります。
私は、先代・先々代から引継ぎ、今はK先輩からチョコチョコ、
ちょこちょこッとしつこいくらいに聞いていまーす

今までの経験とかって本当に貴重なものだと思いますし、何にも替え難い宝ですよね

私は、FREEで戴いちゃっておりますが…..・ヾ(。 ̄▽ ̄)ツ

IDICの魅力の一つには、ピーエスならでは、ピーエス流のおもてなしも入ると
私は考えています

訪れてくださる方々の中には、お気に召さない方もいらっしゃるかもしれません

行き届かない点があることもしばしば

でも、そんなIDICをどうか温かく見守ってください



本格的に…
みなさんは大丈夫ですか?
夏風邪は、甘く見ていると長引くゾ、とドクターにちょっと脅されました
自愛しましょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。