Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

IDICサクラサク

2009-04-24 11:34:44 | 今日のIDIC
今日のIDICは

とてもよいお天気です

ようやくPS社が旧松尾村に寄贈した桜が見頃を迎えました



ほぼ満開です

グランド沿いなので、ライトアップなどは当然ありませんけど
青空の下のサクラはコントラストがとてもキレイですよ




空の青とサクラの淡いピンクがとってもキレイです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sachiko)
2009-04-27 08:40:00
とうとう、IDICに桜が咲いたんですね。
本当にひとブルーが綺麗だぁ
今朝のニュースで弘前市の桜を見ました。
こちらは、チューリップが満開です。
返信する
今日は一転 (IDIC)
2009-04-27 08:50:07
sachiko様
ものすごい寒いですよ~。
何せ、雪が降ったり積もったり…。
とてもGW直前とは思えないお天気ですから。

やっぱり、昨今のお天気には一抹の不安を覚えますね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。