Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

2012-05-16 08:53:20 | 今日のIDIC
毎日、毎日、、、

コンコン

ガンガン

バサッ


と音がします。


ほぼ1日中。。。




カラスなんですよねぇ。。。



今までこんなことは無かったように思います。

少なくとも私が入社してからは、こんなにカラスがうるさいと思ったことは無かったです。

鳥がガラスに激突ってことはよくありますが、でも、それは鳥の勘違いってことでして。。。



今、IDICのカラスは、窓ガラスをガンガンするだけではなく、

エントランスのタイルの上に・・・



もうそれはそれは酷い



しかし、カラスは賢い生き物なので、カラス避けと言って売っている代物は、

ほとんど意味が無いんですよね。。。


一番効果があるのは、カラスそのものを吊るすことなのですが。。。



どうにかせねば。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。