Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

春色に色付く・・・

2011-04-25 08:15:06 | 今日のIDIC
おはようございます

今日のIDICは


昨日も夜中に雨がかなり降ったので、今朝の空の色はキレイなスカイブルーですよ







今朝気付きましたが、何だか、草が緑っぽくなってきた


春ですよ~

これは間違いなく春めいてきました



でも、今春は、やはり寒いのか、ヤマナラシのあのブラ~ンとぶら下がる花はまだですね



九州はもう葉桜らしいですね。。。

東京はもう散ったのかな


ここは・・・まだまだです


いや、もう直ぐですが正解かな





4月最終週が始まりました


今週も元気に笑顔で頑張りまっしょい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。