Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

IDICの森の春

2008-04-18 09:02:52 | 今日のIDIC
今日のIDICは

久々にマークだけの天気欄でした


そして、またまた久々なのですが、昨日は、
が解けてから、初めてIDICの森に行って来ました



2月にも行ったので、2ヶ月ぶりに案内板さんとも会いました




微かにIDICの外観が見えますかぁ???
かわいい小さな花です。
春ですねぇ




今年は、雪害による倒木も少ないように感じました
枝は落ちていますけどね。




気をつけないと踏んでしまいそうなくらいに小さな花です


はまだまだですが、春を存分に堪能できるIDICの森でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。